スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勤労者&アパレル

暑い中、お疲れ様です!

先日の勤労者大会はまさかの没収試合…

冬はリベンジ出来るよーに、各自で調整のほうよろしくお願いします!



話は変わりまして、東京の狩人となったと噂の田谷氏、モンゴルでモノホンの狩人となる池田氏の結婚式用に作成したピンバッチのロゴを使って、夏のアパレル作ります!今回はTシャツとタオルを予定。

欲しい人は連絡下さい!

mongolotters #55

もはやモンゴルの草原以上の放置プレイとなったこのブログ

僕はモンゴルでこんな感じで生きてます↓

「蒙籠の記」
http://blogs.yahoo.co.jp/turtle_hammer_bbc

カリスマ

TROTTERSのトレーナー・カクが今朝の北國新聞に!

歩きかたはすべてに通じる!


the oath

血のにじむような努力の日々...

がんばれぇーーー!!

KAKU'S ROOM VOL.2

今回は「物事の原則を人の体に置き換えて」について、書かせてもらいます。


体が悪くなるということを、たくさんの人が経験したことがあると思います。

例えば、
・病気になる
・若いときは膝が痛くなかったのに…
などそんなことは聞いたことがあると思います。


では体が良くなると思う方はどれ程いるでしょうか?
体が都合が悪い人たちの中で治ると思う人はどれだけいますか?

私は自分でなったものは治せると思います。

複雑にからまった糸をほぐすようなイメージをして下さい。
からまったものをゆっくり逆の手順でほぐしていくこと
それさえ出来たら必ず体は治せると確信しています。

原因がわからないから、治らないと思いがちなんです。

簡単に諦めないで、まずは自分の体を知りましょう。
プロフィール

trotters_member

Author:trotters_member
バスケを愛する変人達。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。