スポンサーサイト


2012archive

だれも見てないと思われたこのトロッターズブログ。


ランキングが急上昇している・・・!!byゆーいちろう


真偽はまったくもって定かではないですがたまには更新してみます。


しかし、更新すべき内容が思い浮かばないのも事実、はてどうしたものか。



こういう時、12月というのは非常に都合がよい季節で、「今年一年を振り返る」という作戦で紙幅を埋めることができます。


連日のテレビ欄を見ている方ならわかりますよね、「2012年総集編!」とかいう見出しがちらほら増えてきたでしょ?


ほんと民放ってつまんないです。


でもアナウンサーは段違いにかわいいんだよね、チクショウ。


おっと、脱線しました。


今年を振り返るの代名詞ともいえるのがあれですね、「今年の漢字」


受験料を私腹こやしに使ってた漢検協会ども、金返せ!!(まあ僕は受験したことはないですが)


日本全体でいうとどーしても災害によるネガティブなイメージが多い気もしますねー


しかしトロ周辺では結構めでたいことがおおかったのではないでしょうか。


結婚、出産・・・その都度みんなでなんやかんやお祝いした気がします。


しかし肝心のバスケのほうは、トップの求心力、モチベーションの低さが災いして積極的に参加できなかっちょうにも思います。


つまりよく言えば祝い、悪く言えば岩井の年だったのでは、と。


というわけで今年の漢字はこれですね!


「糵」


難しい漢字ですが、辞書で調べてください。


ヒントは「trotters 結婚式余興」でググると出てくるあれです


と、いうわけで、めでたいことがあったメンバーも骨折に入院といいことがなかったメンバーも、


みなさん、残り一か月をきった2012年を全力で楽しみましょう。


adidas!!


じゃなかった、adios!


ik

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スポーツ中毒と棚障害に苦しんだ人、寝坊のし過ぎで始末書書いた人、出産間近で田舎に異動になった人…
いろんなことがあった1年でしたね。
残り3週間は良いことあると良いですね!!
プロフィール

trotters_member

Author:trotters_member
バスケを愛する変人達。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
