スポンサーサイト


もろもろ

3on3はまさかの二回戦敗戦となりました…
アルコール不足だとシュートが入らないことを再認識してきました(笑)

参加にあたりご協力くださった方々、ありがとうございました!

リバのほうも近日中にお返しにいきます!



また、先日に、ヒデオ&マー(馬)のベイビーのお祝いも渡してきましたので、報告します~


今年も残すところ一ヶ月をきり、衆議院選&ワルさなど、皆様お忙しいと思いますが、TROTTERS並びに「バスケは好きですか?党」の活動にご協力の程、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

trotters_member

Author:trotters_member
バスケを愛する変人達。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
