

fish-blue

facebookやっている人はもう気づいたかと思いますが、


本日6月13日はどうやら、


trotters所属選手の誕生日のようです。


#66「穴水の生んだマグロ」の27歳を、せめてWEB上だけでもお祝いしましょう!!!


お祝いコメントをおまちしてます!!


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー!
これからも都会の荒波に負けず、自分の道をまっすぐ突き進んで欲しいと思います!

おめでとう!

fbしとるんやね。
「お友達ではありませんか?」に出てきたことないわ。くまもんはよく出てくるけど。

どうして鯖なの!?
おめでとうーーー!!

No title

鯖のスウェット&シャカシャカは我が家に保管されるらしい…
取りにおいでー!!

あ、誕生日おめでとう!!!!笑
プロフィール

trotters_member

Author:trotters_member
バスケを愛する変人達。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
