スポンサーサイト


勤労者速報!

今シーズンのトロッターズ夏の陣。

NEC_9273.jpg

参加者
蔵、岩井、ヒデオ、大橋、タジ、田谷、イケダ、ひでき、磯貝
森ちゃん、よぼん、たまこ、はっか、ヒデオ嫁、ひでき嫁、岩井嫁

というラインナップでした。

リーグ戦
vs inumaru 勝利
vs speed master 勝利

決勝
vs 大徳丸 勝利

というわけでめでたく優勝し、トロフィーコレクター岩井のコレクションに貢献することができました。

報告までに

ik

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

岩井嫁も満足しておりました。
人見知りではありましたが。

No title

エゴイストですわな・・・
嫁によろしく
プロフィール

trotters_member

Author:trotters_member
バスケを愛する変人達。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
