

いわい!

このたび、ブログを開設しました。祝!

このブログでは、練習予定のお知らせや変人達のあんなこと、こんなことを綴ります。

crazyなgymratsたちをどうぞよろしくお願い致します。

t02200165_0800060011995074294.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

トロッターズもいよいよネットの世界に進出か…
みんなじゃんじゃん書き込めぇ~

早速荒らされてる(笑)
よく気付いたね!

No title

まじ!? 自主的に気がついたん!?
市役所でインターネットしとったんやろ~??笑

hacca,作製さんきゅー☆
プロフィール

trotters_member

Author:trotters_member
バスケを愛する変人達。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
