

練習

来週の月曜日(24日)練習あります!

19:30~21:00@鳴和中学校


お誘い合わせうえ参加を!

タンク&バスパン

大変遅くなりまして…

来週届きます!

集金よろしくお願いします!

タンク3600円
バスパン3200円

連絡

明日trottersの眠れるエース坂本氏の結婚式が行われます!

二次会等に参加できない(私もですが…)方の為に、torttersで電報を入れておきましたのでご報告させていただきます~

参加者は暴れてきてください!

練習

月曜日(17日)練習あります!

@金沢市民鳴和台体育館
19:00~21:00

お誘い合わせうえ参加を!

練習

土曜日(8日)に練習あります
@県庁体育館
15:00~

お誘い合わせうえご参加を~

連絡

No.4・5・6のトロッターズリバあずかってますので、ご連絡を~

練習試合結果

阪和興業ロイヤルズさんとの練習試合。
77-80で悔しくも敗戦。

DSCN2371.jpg

参加者
蔵、ひでおさん、タジ、いけ、くま、イソ、いたる君、袋井さん、佐竹さん、よーがん君、たくま、FlyHigh3名
yokoちゃん、愛子さん、はっか


動画も撮りましたが、めちゃ暗いです。ごめん。

◆trotters vs 阪和興業ロイヤルズ1

◆trotters vs 阪和興業ロイヤルズ2

◆trotters vs Fly High


こないだの練習は5名でした。
みんなバスケしよう!
トロッターズの夏はまだ終わらないよー!!笑


はっか
プロフィール

trotters_member

Author:trotters_member
バスケを愛する変人達。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
