

練習

来週の月曜日(30日)練習あります!

金沢市民城東体育館
19:00~21:00
是非とも参加を!!
八月、九月は練習試合するよー

勤労者軌跡

皆で熱く戦った勤労者大会の結果が協会HPにアップされています。
協会HPはこちら>>

あれ?男子1組にもおおくま?笑

皆イイ顔してたので…
頑張ってこの画像を入手しました!(クリックすると大きくなります)

P1000138-1.jpg

もっと解像度大きいやつ希望の方ははっかまでご連絡ください


それと、
今年の輪島大会は例年より1週間早い11月17~18日開催です。

各自日程調整して全員で臨むことができると良いですね♪


はっか

勤労者速報!

今シーズンのトロッターズ夏の陣。

NEC_9273.jpg

参加者
蔵、岩井、ヒデオ、大橋、タジ、田谷、イケダ、ひでき、磯貝
森ちゃん、よぼん、たまこ、はっか、ヒデオ嫁、ひでき嫁、岩井嫁

というラインナップでした。

リーグ戦
vs inumaru 勝利
vs speed master 勝利

決勝
vs 大徳丸 勝利

というわけでめでたく優勝し、トロフィーコレクター岩井のコレクションに貢献することができました。

報告までに

ik

試合の詳細

おつかれさまです!

夏季の勤労者大会の詳細が出ました。
下記のとおりです。

7月22日(日)@野々市市民体育館

10時集合
11時~ vs inumal
12時~ オフィシャル
14時~ vs speed master


順決に残れば、もう1試合あります。

じゃっき、たやっち、審判の笛お願いします。
人数把握のため、来れる方は連絡ください。


優勝目指して、がんばりましょうー!!


#4

練習&BBQ

14日15:00~県庁体育館

15日BBQ18時ぐらいから場所はたぶん内灘

16日14:00~金沢市民城北体育館


ってな感じで三連休やりきりまっしょい!!

変更

今日の練習場所は金沢市民森本体育館に変更しました!よろしくお願いします。

練習

9日に金沢市営城南体育館にて7時から練習あります!

Happy Birthday

忘れてたわけではありませんが、今日はおーくまと赤穂氏の誕生日です。

きっとあばれで手荒い祝福を受けていることでしょう。

おめでとーさん!!

練習試合

数少ないであろうこのブログの読者のみなさん、
こんばんわ

練習試合を勝手に決めたのでご参加お願いします。

いかに詳細を記載いたします。


日時
7月8日(日)午前9時半ごろ?

場所
七尾高校

相手
七尾高校、田鶴浜中学


試合の段取りを組んだikの身内感たっぷりですが、

みなさんよろしく!

勝手に参加メンバー決めてます。

ik、蔵、くま、磯(確定)
ヒデオ、ジャック(君たちは行く義務がある)
まー、たや(七尾まで来れる?)
たいぺい、いたる(もはやカメレオン)

ということでよろしく!!!

練習

「今週は練習ある?」

「今週はあばれ祭りっす

20120702.jpg
(石川県観光素材集より)

…だそうです(笑)


hacca
プロフィール

trotters_member

Author:trotters_member
バスケを愛する変人達。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
